

    お詫びと予告

    ここ2週間ほど、ブログやtwitterなどの活動を休止していました。
    予告が足りなかったことをお詫びいたします。

    というのも、この1週間ちょっとの間、イタリアにカルチョ旅行に行かせていただいておりました。
    試合観戦したのはキエーヴォvsインテルミラノ、ACミランvsレッチェ、インテルミラノvsオリンピック・マルセイユです。
    これから何回かの記事に分けてこれらの試合観戦記を主に「どうやって見るか」、つまりチケットの取り方などを中心にして書くことにしたいと思います。
    なお、それ以外にも現地以外だとどこでカルチョを見るのかや、ACミランのトレーニング施設「ミラネッロ」への旅、サインや写真の撮ってもらい方などをお届けしようと思います。
    ふんだんにカルチョを楽しませていただいたので、おすそ分けです。

    なお、試合分析に関してもセリエ3チームのCL2nd legやローマデルビーのものなどを遅ればせながら書いていきますので、ぜひご一読下さい。

    とにかくイタリア旅行はカルチョをより身近なものと感じる素晴らしい機会になりました。
    これからのブログなどにも反映させるようにしていきたいと気持ちを新たに頑張っていきます。
    よろしくお願い致します。



    いつもお読みいただきありがとうございます。
    もしよければ「1日1クリック」にご協力下さい。
    にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
    にほんブログ村

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

    トラックバック


    プロフィール

    ロッソネリ

    Author:ロッソネリ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    おすそ分けのお願い
    スポンサードリンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
