

    [緊急英語公式和訳]「僕はこれからもずっとミランにいる」

    以下ACミラン英語公式HPより

    ミラノ
    ACミランからお知らせしたい。アレッシャンドレ・パトはこれからもこのクラブにいる。このフォワード(パトのこと)はその若いがしかし既に開花したキャリアをミランとともにあらんとすることを決めた。ここからは彼の発言である。
    「ミランは僕の家だ。僕はまだミランでのキャリアに幕を閉じるつもりはない。まだ2つしかトロフィーを勝ち取っていないんだから。喜んで(ミランの)みんなと華麗なハーモニーを奏で、ミランの歴史に名を刻み、このクラブの将来の成功に貢献したい。この幸せが僕の力となって、強い闘志を持って先の試合へと挑ませてくれるんだ。勝ちたい!ゴールを決めたい!ってね。今日は僕にとって素晴らしい1日だ。僕をいつも信じてくれているベルルスコーニ会長、チーム、そして、ファンのみんなに感謝したい。」


    --------(ここからはロッソネリの想い)--------
    我らがアレッシャンドレ・パト!
    たとえ誰かがパトのことを悪く言おうとも、私はいつもミランのパトを応援する!
    今までも大事なときに決めてくれた君への恩返しは応援しかできない。
    しかし、応援している!
    残留を決めてくれてありがとう!
    会長も!
    Grazie Pato!!!
    Grazie Milan!!!
    Forza PATO!!!!!
    Forza Milan!!!!!
    ダービーではインテルをやっつけろ!




    この記事へのコメント

    アイスの実 : 2012/01/13 (金) 15:57:35

    初めまして
    いっつもニコ生でロッソさんの放送見させてもらってるものです^^
    コテハンもアイスの実にしてます^^

    本題に戻して
    パトが残留してくれて本当に良かったです
    ミランの未来、そしてサッカー界の未来がミランに在籍してくれて
    いるのは本当に喜ばしいことです
    ミランはこのままパトを放出せずしっかりと至宝を大切にしてほしいです
    それがミラニスタ全体の願いだと思います
    forzapato!!

    ロッソネリ : 2012/01/17 (火) 02:47:49

    >>アイスの実さん

    いつもありがとうございます^^
    本当によかったです!!
    ミランで更に輝いてもらって多くのゴールを決めてもらいたいものです!!
    Forza Pato!!Forza Milan!!!

    管理人のみ通知 :

    トラックバック


    プロフィール

    ロッソネリ

    Author:ロッソネリ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    おすそ分けのお願い
    スポンサードリンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
