スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【緊急英訳和訳】「カッサーノからの手紙」

    イタリア語がほとんど読めないため、ACミラン英語公式HPに掲載されている英語訳A LETTER FROM CASSANOからの和訳となります。
    ご理解ください。
    イタリア語が読める方は原版LETTERA APERTA DI ANTONIO CASSANOを御覧下さい^^


    「友達へ。まずは感謝の意を述べたい。半分は僕からであり、また半分は家族から。ここ数日の溢れんばかりの回復への願いに対して。僕を襲った悲しみや困難はすぐに世界中のみんなからの愛情表明が拭い去ってくれた。ベルルスコーニ会長、ガッリアーニ副会長、アッレグリ監督、タヴァナ、マッツォーニ両医師、全てのチームスタッフ、チームメイト、ミランで関わった人々は絶えず僕の傍にいてくれている。彼らや僕の病気の処置にあたってくれている医師達に感謝している。僕はこの大「怪我」に勇気を持って立ち向かうことができたんだ。

    ミラノのポリクリニコ病院にまで来てくれたり、多数の僕宛のメッセージを通して元気を与えてくれたことで、大事だと感じさせてくれた人々を抱きしめたい。また、レアルマドリードの人々、特にフロレンティーノ・ペレス会長とジョゼ・モウリーニョ監督にも多大なる感謝の意を表明したい。

    さて、僕はこれからできる限り自宅で休養をとることになる。ミランとイタリア代表の試合中はテレビに釘付けになっているだろう。そしてまたジェノヴァの街の復興を応援している。その街(ジェノヴァのこと)は今でも僕の心の街であり、先日の問題(豪雨による洪水被害のことであろう)からすぐに元通りになるだろうと思っているよ。僕もそうするよ(ジェノヴァの街の復興になぞらえて、自らの復帰のことを言っている)。できる限り早くピッチに舞い戻ることを約束する。

    皆に大きな抱擁とそして感謝を。

    カッサーノ。



    にほんブログ村 サッカーブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    | NEXT≫

    プロフィール

    ロッソネリ

    Author:ロッソネリ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    おすそ分けのお願い
    スポンサードリンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。